1月20日(日)3丁目カフェでのイベント告知を箕毛先生より

1月20日(日)3丁目カフェでのイベント告知を箕毛先生より

ホリスティックに考えると腸が大切・・・

「ホリスティックな健やか生活 ~ストレスと健康の危険な関係」

 

今年から本格的に活動開始だーっビックリマーク

・・・といっても「てげてげ」に、バランスを取りながらと思っています。

どうぞもよろしくお願いします。

 

 

とりあえず、今日はイベントのお知らせですキラキラ

 

1月20日(日)12時30分~15時30分に開催されるイベントにて、30分のミニセミナーを行います。

お題は、

「ホリスティックな健やか生活 ~ストレスと健康の危険な関係」

 

 

(場所:たまプラーザ 三丁目カフェ)

 

いろいろ学んでいくと、結局はストレス管理に尽きるビックリマークと感じるので、このテーマにしてみましたニコ

 

 

 

 

因みに、

イベント主催者は、”発酵ソムリエ”として発酵に関する啓もう活動をされている方なのですが、

今回は、本「世界一わかりやすい発酵ソムリエ・マニュアル」の出版記念イベントにあたり、

参加費3,000円でワンドリンクと軽食付き、

さらに当該本もプレゼントプレゼント という、とってもお得なイベントでーす。

 

 

発酵食は世界中にありますが、日本は世界に誇る発酵文化です。

味噌、納豆、醤油、酢、みりん、漬物、日本酒・・などなど、様々な発酵食に溢れています。

健康のためには、上手に発酵食を取り入れることがポイントになります。

 

そんな発酵に関する知識を深めたい方、興味のある方、本を読んでみたい方、私に会ってみたい方(笑)、

どなたでも参加OK!!

 

会場でお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

ホームページも、みてねダウン

https://www.lifebalance-c.com/

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。