新しい才能

新しい才能

文学座アトリエ公演のチケット。前の席だったから、気になっていたデジタル化したポスターがよく見えました。

文学座には、PRに友人がいます。

鳩に水をやる

ノゾエ征爾さんが書き下ろした新しいお芝居。海外にも住んでたから

夢って、万国共通で未来的な夢と、夜みる夢は、一緒の言葉なんだよね?

って節がある。

 

演出家の生田みゆきさんも新しい才能・・・。

鳩に水をやる

 

 

インバウンドがこれを楽しむことができたら、いいだろうなぁと思うのです。

劇団四季がロンドンで公演して、人気がありました。特にジーザス クライスト スーパースターの歌舞伎版。

この文学座の友人は、昔、四季にいたので、私もこのプロジェクトには絡みました。あの歌舞伎版ジーザスの凄味は、良かったです。

文学座に行く前に海外にお住まいの連れと自由が丘ランチ。

日本のフランス料理は、アメリカより美味しいそうです。

 

サンマキアージュ

エゾ鹿のハンバーグをいただきましたー!

デザートのココナッツ?のブラマンジェ。

ランチを食べてお芝居を観るなんていう観光コース楽しいですよねー?

あなたも、インバウンドが楽しみそうなイベントを見つけませんか?