友の会講師と打ち合わせ・・・

友の会講師と打ち合わせ・・・

友の会は、様々な人達に「講師」をお願いしようと思います。

アロマセラピストで、エンジェルカードを占うさつきさんに

ランチミーティング。

 

渥美さつきさんのホームページ

そうこうしている時、香港の方、新幹線に無事乗れたようです。

熱海の網代温泉ツアーをコーディネイトしました。

あわび伊勢海老を食べたかったそうです。

食通な方が多いですね。

私達のランチミーティングは、横浜そごうの「にき亭」でした。

横浜そごうの10階、リフォームされて、キレイでした。

メインは、ハンバーグという庶民派ですが、にき亭はちょっと

先行くオシャレ感があります。

 

和ヴィジョンという社名からもにき亭の和を感じます。

ほうじ茶のクッキーとごぼうの入ったチョコレートケーキ。

やはり和のテイストが大切ですね。

あなたも、「講師」としての専門があれば、友の会講師をやってみませんか?